市場参入戦略の立案(初期評価を含む)

  • 1

    医薬品の特性に
    対応した
    市場動向の評価

    医薬品の特性に 対応した 市場動向の評価
  • 2

    薬価に影響を
    与える
    要因の分析

    薬価に影響を 与える 要因の分析
  • 3

    市場参入戦略の立案

    市場参入戦略の 立案

医薬品の国内市場参入を目指しているクライアントに最適な戦略を提案します。

  • 対象患者、製品ポジショニング及び競合環境に基づいて市場評価
  • 市場での実勢価格動向を分析した上で、価格設定に際して考慮する点を洗い出し
  • 自社で販売する場合と提携先に販売を委託する場合を比較検討
  • KOLや患者団体からの意見聴取を通じた新規市場を模索

Key Opinion Leader(KOL)
マネジメント

開発戦略策定 (初期評価含む) のサービス内容をみる開発戦略策定 (初期評価含む) のサービス内容をみる
  • 実績紹介
  • お問い合わせ